こんばんはニコ


2020年も
よろしくお願い致しますねずみ

プチ旅行。
熱海に行ってきました。


午前中に
雨が降っていましたが
午後には止んで
こんないい天気になりました。


熱海といえば
この風景かな~⤴️




綺麗な
熱海のサンビーチでした。

歩いていたら
熱海プリンのお店を見つけました。


写真だけ🤳
撮っておきましたほっこりあせる



お昼にマグロ丼を
食べましたもぐもぐ音譜


1月11日の富士山🗻
綺麗過ぎて感動ラブ

今年も綺麗な富士山が
見ることができました~キラキラひらめき電球


今年もいい年に
なりますようにニコ


では星空
今日も
見ていただき
ありがとう
ございましたほっこりパー