こんにちはニコ
今日はいい
お天気ですね。
ポカポカ
暖かいです晴れ


先日
息子に
半年ぶりに会って来ました。
その日は
部活は休み
でも
学校は休みじゃないけど
大丈夫グッド!
なんて言って
会ってくれました。
行きたい所は
たくさんあるんだけど
とりあえず

葛西臨海公園に
息子と
行って来ました。



夜行観覧車という
ドラマを
観て
一度は乗ってみたいと
思っていた
ダイヤと花の大観覧車⬇️

2016年までは
日本一の観覧車だったと思う。
でも
今は大阪の
レッドホース大阪ホイールの
観覧車が日本一🎡
なんですよね。

近くで
見たら
やっぱり
大きい~観覧車🎡


全長117m
1周17分
あっという間に
1周しちゃいました。
一緒に乗ってくれて
ありがとう息子あせる
私は
嬉しかった…滝汗




そのあと
浅草に行ったり
していたら
あっという間に夜夜の街
お台場に行って
夜景を観て
来ました。








楽しい時間は
あっという間に
過ぎちゃうんだね。
時間はまだ
18時頃だったけど
そろそろ帰る時間!

忙しいのに付き合ってくれて
ありがとね!
楽しかったほっこりパー


息子が食べたいと
言ったので
浅草にある
花月堂のメロンパンを
食べて来ましたよ~ねー


写真を撮る前に
パクッと食べてしまったので
こんな写真になってしまいましたねーあせる

すごく柔らかくて
サクサクで
おいしかったですラブ




それでは
最後まで見て下さり
ありがとうございましたほっこりパー