こんばんは😊
今彼岸花が
綺麗に咲いてますね。
真っ赤ですごくキレイ✨✨
今日で9月も終わり
明日から10月で消費税が10%に
なりますね。
何か
買いましたか?
私は結局
何も買いませんでした😓
でも
美容院には行って来ました🙋‍♀️
先日
夫が
息子に会いに
東京に行って来たんですよ。
私は行けなかったので
写真を撮って来てくれました✨

東京タワー🗼の写真
です😓


久しぶりに
東京タワーへ行きたくなりました😃




お土産は
東京ばな奈パンダ
バナナヨーグルト味


冷やして食べたら
おいしかったです😋✨
冷凍してもいいかも…。

さて

ラグビーのワールドカップ
盛り上がってますよねー。
アイルランド戦は
見逃してしまったので
サモア戦は
しっかり応援したいと思います‼️😄
是非とも
優勝🏆してほしいですね‼️

では本日も
見てくださり
ありがとうございました😊✨✨