こんばんは照れ

今日も暑かったですよね💦
まだ暑さに慣れていないので
疲れちゃいますね。
今日は夫と共に
暇だったのであせる
車で出かけましたが
これといって
行くところもなくて😂
コーヒーでも飲もうか~と
お店に入りました。


珈琲農園直営店のコーヒー☕️
を飲みました。
苦味がなく
あっさりして飲みやすかったです。
夫は
甘いものも一緒に…😓


さて
少し前の話になって
しまうのだけど…。😓
おいしい食パンといえば
乃がみの食パンが有名ですよね。

母から
乃がみの
食パンをもらいました。



テレビで何度も観て
食べてみたいな…と
いつも思っていた
食パン。


初めて食べました。
すごく柔らかくて
ほんのり甘くてふわふわ!!
おいしいラブ


こちらの部分上矢印
私はこの
食パンの端🍞が一番美味しいと
思うんですけどね照れ
この端っこだけ売ってる
って事ってないですけど
売っていたら
買いますねー
みみ好きなので
この端っこぱんがあると
嬉しいですラブラブ!
パンの味が詰まってる
気がします…ひらめき電球
どうなんでしょうか?😓💦


甘いパンはあまり食べないと
言いながら…うーんあせる

メロンパンを
作りましたねー
少し
焼きすぎちゃいました。


メロンパンは手間がかかるし
甘くてカロリーも高いけど
作るのは好きなんですねあせる
メロンパンがうまく
出来ると嬉しいんです照れ
一度に10個くらい作るので
冷凍して少しずつ
食べてます




それではほっこり
今日も
ご覧下さり
ありがとうございましたニコニコパー