こんにちはほっこりキラキラ

先日
天気予報を見ていたら
1年のうちに快適に過ごせる
月は5月と10月だと言っていました。

確かに過ごしやすいかなと
思うけど日射しは強いですぶーあせる

紫外線には
気をつけなくてはね~チュー


先日の
GWに2泊3日で
息子に会いに行って来ましたニコ
埼玉県で寮生活を始めて
2年目。
今年の夏休みに
帰って来られないようなので
夫と車で息子に会いに
行って来ました。と言っても


午前中は部活があるので
終わってからの数時間。
門限もあるので
そんなに時間は
ないんだけど。でも
元気な顔だけでも見たいな…と
思って行って来ましたニコニコ
1日目は
お昼過ぎに埼玉県に到着。
息子と会って入間市の
アウトレットパークに行ってきました。
めちゃくちゃ渋滞‼️
お店のレジも行列‼️
買ったものはほぼ息子の物えー
疲れましたーチュー
隣にコストコがありました。
一度は行ってみたいウシシ


2日目ほっこり
車ではなく
電車に乗って
川越市に
行って来ました。
小江戸川越
時の鐘
⬇️
菓子屋横丁
⬇️

横丁を歩いていたら
パン屋さん発見
5、6人入れるかな?くらいの
かわいいお店

こちらのパン屋さんの
人気No.1の
味噌パンです。
下矢印

こちらは
さつまいも大納言?だったかな。

美味しそうなパンが
たくさん!!
すごく混んでたので
目に留まったパンを買ってみたけど
全部おいしかったですラブ
他にバタールなど買いました。

私がいつも見ているブログに
埼玉県のパン屋さんを紹介されている
ブログがあるのですが
こちらのパン屋さんも
紹介されていました。
毎日更新されて
いつも楽しみにしている
ブログです。
美味しそうなパンが
いつもいっぱいです!
息子がいる埼玉なので
気になっていつも
見させて
いただいております照れキラキラ


3日目も川越ほっこり
昨日とは違うコース。
川越駅から商店街を
歩いて
氷川神社に
行って来ました。
こちらもすごい人アセアセ

令和になりましたねほっこり
参拝するにも
並びました。

こちらは⬇️
天皇ご即位お祝いの
紅白の風鈴🎐

風鈴のいい音色。
5月中楽しめるみたいです。
氷川神社は⛩
縁むすびと家庭円満のご利益がある
神社で有名なんですねおねがい


今回
初めて行った
小江戸川越の
散策楽しかったです。
すごく混んでたので
あまり写真を撮らなかったのですが

古い町並みや菓子屋横丁など
があり
夫は地ビールを飲んだり
私は芋まんじゅうや
焼きたてのおせんべいを
食べたりして
楽しめました照れ


その日の
お昼過ぎに少しだけ
息子と会って
(息子に会うために来たけど
会うのはお昼の2時過ぎ)ぼけー


こちらのお店に。


ヒナノ珈琲コーヒー
私の住んでいる地域には
ないお店。


コーヒーを飲みました。
その後、息子を近くの
駅まで送って行きました。
じゃあね~ってバイバイ
ぶーぶー
私は(夫も?)キョロキョロあせる
歩いて行く姿を見ていたら
寂しくなっちゃいました笑い泣き
でも寂しいのは
親だけかもねあせるぶー

帰りの高速は渋滞してて
運転していた
夫はおつかれの様子。
休憩で寄った
NEOPASA清水から
私が運転を交代したら
渋滞なくてスムーズに走れて
よかったんですけど
みんなスピードが速いし
夜だし慣れない夫の車だし
3車線で真ん中を走っていたら
右から左から抜かれてぼけー
疲れてしまいましたチューあせる
慣れない車で高速を
走るのは怖い‼️

無事に家に着いて
ホッとしました家
あっという間の
楽しい
3日間でしたほっこり✨✨


今日は
長くなってしまいました。
最後までご覧下さり
ありがとうございましたおねがいピンク音符