こんばんは



先日
バレンタインチョコを買おうと思って
色々見ていたら
こんな
チョコを見つけました。


これチョコ?って思ったチョコ
見た目で
買ってしまったチョコです。
これは夫に買いました。
買わなくてもいいって
いつも言うけれど
1個ずつ袋入りだったので
1個だけ買いました 


私も食べてみました
久しぶりに食べた
ホワイトチョコ。
甘くておいしかったです。



このパンは
自分で作ったプレーンな
ハートパン


スコーンみたい

でもパンです
このパン
何十年も前の本のレシピを見て
作りました。
未だにこの本の
お世話になっています

大好きなクランベリーを
たっぷり入れたパンです。

ちょっと
雑な仕上がりに
なってしまいました


こちらは
今日の夕方に
撮った梅です。




夫と走るつもりで行った公園に
咲いていました。
私は途中から
散歩になっちゃいました


では
今日も
見てくださり
ありがとうございました