こんばんは
今日は風が強くて
寒かったですね
寒すぎて
洗車が出来ませんでした。
と言うより
やらなかったんですけどね
怠けた



先日の事です。
抹茶メロンパンを
作りました。


久しぶりに
作りました。メロンパン

クッキー生地も
パン生地も抹茶パウダー入りです。
W抹茶


こちらは
ココアパウダー入りの
メロンパン。


クッキー生地が
薄いです
バターを期限内に
使い切りたくて作りました。
メロンパンは
バターを多く使うからね

さて
キャベツみたいなお花
綺麗です



このお花
葉牡丹なんですね。
つい最近知りました
とても綺麗な色でした。


では…
今日も見てくださり
ありがとうございました