こんばんは

最近いいお天気で
気持ちいいですよね

先日
伊豆へ行って来ました車
行く頻度が高い伊豆
今回は
カピバラを見たくて
伊豆のシャボテン動物公園に
行って来ました。
新東名からの
富士山がめちゃ綺麗でした


快晴だったので
よく見えました

NEOPASA駿河湾沼津で
休憩

2階のお手洗いへ行ったら
びっくり
こんな感じでした


思わず撮って
しまいました


とても綺麗なお手洗い
でした



…さて
伊豆シャボテン動物公園の
カピバラを近くで撮ってきました。
カピバラの足は
前足は指が4本、後足は指が3本で
水かきもついていました。
知らなかった




思わずムギュッとしたくなるような
この後ろ姿
かわいかったです


カピバラを触ってみたら
意外にも
毛が硬くてゴワゴワでした


たまには
動物と触れ合うのもいいもんだよね
癒されてきました
シャボテン動物公園は
17:00に閉園なのに
15:00に入園。
遅過ぎた

もっと早く来ればよかった
来るまでに
のんびりし過ぎちゃいました。 

サボテンもたくさん🌵






もうすぐ
ハロウィン🎃
公園内もハロウィンの
飾り付けがされてました。
ハロウィンの日が楽しみですね


では
今日も
見てくださり
ありがとうございました