こんばんは


先日、伊勢湾岸道を走って
この景色をみた時
ドラマで観たのを思い出しました。
キリン🦒
…を見に行くと言って行った場所。
埠頭のキリン。


キリンに見える?
もう何年前かな?
スマイルというドラマ。
この写真は
ドラマの場所とは違うけど
この景色を観ると
今でも思い出すんです。
「あっキリン‼︎」ってね



ドラマでは夜だったので
ライトアップされて
綺麗でした…。

さて
先日、母と
鰻を食べました。


スタミナつけてこの暑い夏を
乗り切るよ
それにしても
今年は暑過ぎる~

そして
夏といえば
ひまわり🌻


このひまわり畑は昨年
車で走っていて
偶然見つけたんです
今年もひまわりが見たくなって
行って来ました

でもこの前の台風でほとんどの
ひまわりが倒れていて
かわいそうなひまわり畑に
なっていました。
 
また復活して綺麗なひまわり畑に
なってほしいです
🌻🌻🌻


明日も猛暑

寝不足にならないように
涼しい部屋でたっぷり睡眠を
取りましょうね

それでは本日も
見てくださり
ありがとうございました