こんばんは

今日も暑かったですね~
毎日暑過ぎて
疲れて来ました
先日ですが
サラダを作りました。
私は
トマトとブロッコリーが好きでよく
食べますがパプリカって
食べた事がなくて
初めて食べました。
色が鮮やかなパプリカ。味は
思ったより甘くなかったです
パプリカは生でも食べられるから
お手軽ですね。



お皿に無造作に盛っただけの
私のサラダ
トマトがない時は色どりにも
いいですよね

ところで私
和菓子を買ったのを忘れてました。
この和菓子
イオンのパンを売ってる場所に
あったのでつい買ってしまいました。
かわいいひまわりの和菓子🌻


中身は
白あんでした。



この和菓子
冷蔵庫の奥に入れておいたから
買ったのを忘れちゃって。(忘れるか?)
期限が一日過ぎちゃったけど…
大丈夫だよね
甘いからコーヒーと合う
おいしかった~

1つしか買わなかったから
夫に食べられないようにと思って
冷蔵庫の奥に
無意識に?入れちゃったんですね
相変わらずセコイ事しちゃったなー

…で今日
また違うひまわりがあったので
買ってきました。


この
ひまわりもいいですね


お花も買って来まし
部屋の中が
明るくなりまし



あー
明日も暑いのかな~
暑いから
冷たい食べ物や飲み物ばかりになって
よくないですね。

それでは
本日も
最後まで見てくださり
ありがとうございました