こんばんは

あさっては父の日ですね。 

私もパンが好きなんだけど
父もパンが好きなので
たまにはパンを作って持って行こうかなと
ふと思ったんです。
毎年、父の日はビールです

明日、実家に行くので
今日、パンを作りました。
今日はパンを
簡単に作ろうと思って
(いつも簡単ですが)
パイシートを買ってきちゃいました。
チョコ入り
クロワッサンを作ってみました


パイシートを使ったのですぐ出来ました。
なんだか
ミニバターロールっぽいですが…
明日
ビールと一緒に
持って行きたいと思います。
今年は派手な下着も買いました



ところで
昨日の夜
簡単に出来る ポテトチップスを
作ってみました。
包丁で薄く切りました

塩、黒胡椒味



こちらは
ふりかけのゆかりをかけてみました。
美味しかった
ゆかり合うと思うよー



明太子も合いそうです



癒しの薔薇


ピンクの薔薇は
綺麗ですね


それでは~本日も
最後まで見てくださり
ありがとうございました