こんばんは

今日は爽やかな気持ちのいい
お天気でした

昨日の夜
片栗粉で
わらび餅を作りました



急にわらび餅が食べたくなる
なんて事は
ありませんか

簡単に素早く出来ます
わらび餅粉って常に
家にはないですよね?
片栗粉なら家にありますもんね
作ってすぐ食べるのがおすすめです。
時間が経つと美味しくないです

今回はクックパッドのレシピを
見て作りました
「本わらび粉」のわらび餅は
色が黒いみたいです。
きっともっちもっち〜で絶品だと
思います

さて
先日スカイツリーに行ってきたのですが
前回の記事に
載せたつもりが入ってなかった写真です

展望デッキから撮った写真です。
東京タワーも見えました


眺めは最高でした
もっと空が澄んでたらよかったかなぁ
お昼の景色もいいけれど
夜景も観てみたくなりました



浅草へ行って来ました
いえばですね   
定番のお写真です




それでは
本日も見てくださり
ありがとうございました