こんばんはお月様
今日は
餃子を作りましたニコニコ


{E2E7FE23-8AF9-436C-820A-6269A0973CF4}

25個作りました。
手作り
餃子は久しぶり‼︎
野菜たっぷり
挽肉少なめヘルシー餃子ですニコニコ

{1FEA5719-AD6F-4661-BF83-AEBAE19C4EA5}


焼いたらこんな感じニヤリ

焼き方がちょっと失敗かな?
でも
おいしいと言って食べてくれたので
また作ろ!と思いました
餃子と
ビールは合うねウインク生ビール


つい先ほど
夫のお茶碗を割ってしまいましたチュー
手がすべってしまいました。
何か言われるかなと思ったけど
無言でした口笛

よかったぁ
ショックだけど割れちゃった
ものは仕方ないよね。
かわいいお茶碗だったのに…
今までありがとうと言ってお別れですほっこり


おやつも作りまして
水ようかん。

{E8F06DCC-366B-444D-9AE4-289A4293895A}


前に作った時に大失敗したから
今日はうまく作りたいと思ったんだけど
形崩れたえーん
型から出す時に失敗してしまいました
見ためが悪くてショックです

でも
また作ります
崩れないようにやってみます

 こちら
スーパーで見つけた照れ

{A8229FFA-2BD1-4BC1-8109-F0AAEB6F4A9F}

コメダ珈琲のシロノワール音譜
つい買ってしまいましたほっこり