こんばんはニコニコチューリップ赤

GWがもうすぐ終わってしまいますねほっこり
あっというまです!
もう5月6日なんですよねーにやり!!
息子は部活で休みなしだったけど、明日休みになったから少しは休めるかな…。
昨日は久しぶりに息子とお店でうどんを食べました。
最近一緒に食べてないから
嬉しかったけど…。でも                    

ちょっと言い方が偉そうでイラっとしたぼけーハッ
夫は、昨日
ハーフマラソン走る為に長野県へと行ってきたのです。ハーフだから  21キロくらいかな…にやり
いつも走ってるから大丈夫みたいです。

感心してしまう!!私はそんなに走れない

長野の
お土産は馬刺しでした真顔
私は食べないから
リンゴを買ってきてくれましたりんご                       
{5EC50470-CCE6-4768-9523-422F651D845F}

私は…         
観光で長野県行きたいなー 


この休み中たくさんの服を
処分したから服がない   1年以上着ない服は絶対着ないよね。
明日買いに行こう

楽しみ

では、今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたおねがいキラキラ