昨日はなんだか忙しい1日で(私ではなくて主人ですニヤリ

帰宅したのが16時頃あせる「買い物行ってスタバでのんびりしたいぞー」って気分だったんだろうなぁニコニコ

いつも買い物が先になり荷物はロッカーへ預けてます(勿論冷蔵の方)
これ結構便利だよなぁと毎回思ってしまう口笛

早々に買い物済ませてスタバへ
今日はカスタマイズをメモしておいてそれを店員さんに見せる用意をしておきました照れ
何故ならこんなの覚えられるはてなマークって思ったからです。
今日頼んだのはこれびっくりマーク


便利なんだろうけど長いからね
見せるよりも書いて渡した方が親切でははてなマーク
始めての試みでどんな感じなのかワクワクおねがい

キャラメルソースが効いてて美味しかったですラブラブ

また違うカスタマイズも試してみたいなぁと企んでおりますニヤリ