うちの車はホンダs660ミッションダッシュ
車好きの主人は変わった車ばかり乗っててこの車も珍しいのであまり出くわすこともないんですよねニコニコ(でもたまーに会うかな)

背が低いから乗りにくいしトランクないしニヤリ前に少しだけ入れられるけれど
エンジンは後ろにあるからグッ

色もねぇこの色しかなかったんでもうその場で決めたってやつでw今だとめちゃ高いらしい
買えない値段になってますびっくり

まだまだ乗れるんだけど新しいのが出たら欲しいらしいプンプン
でもいいのがないようなので暫くははてなマーク壊れないことを祈るあせる

私は免許は取らないと決めてたんですよねニヤリ何故なら自分が信用出来ないから笑い
だって怖いものプンプン

父親が観光バスの運転手だったから運転は上手かったし後ろで寝てても揺りかごみたいで「あーこんな運転私には出来ないなぁ」と悟った次第ですニコニコ

自転車なら乗れるけど爆笑でも身体壊してからは乗れなくなりましたえーん
歩くのも大変で健康ってやっぱり有り難いって毎日思ってます

なんだか愚痴っぽくなってきたなぁあせる
明日からまた頑張ろう爆笑