1年に一度位の割合で寄らせてもらう喫茶店ですニコニコ
というのも神戸にあるのでなかなか行けないんだけれどあせる

実は病院の合間に行くんであまり時間に余裕がないんですよねプンプンなので珈琲と簡単なケーキとかで済ませることがほとんど

この日は食べる時間もあったのでフレンチトーストにしてみましたニコニコ
うーん、やっぱりサンドイッチの方が美味しいかもはてなマーク

店員さんは寡黙な方ですがなんか好きなんですよねおねがい
そして珈琲が舌に痺れるような美味しさがあります。
コーヒーカップも選べるんですよニコニコピカソの素敵なカップあって良かったなぁキューンルンルン



ケーキだとアイスクリームとレーズンがついてきますラブ
レーズンは手作りされてるみたいでとても美味しいんですよねキューン飛び出すハート

次はサンドイッチだな爆笑