[大阪]アンジュジュメールでお誕生日会♪ | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡



2014/2/15

大阪に行ったのはパンケーキマンしーちゃんのお誕生日会があったからでもありましたニコニコ

今回はなんと!19人という大規模でのお誕生日会ひらめき電球

お名前はよく耳にしてたり、Twitterでの絡みは頻繁だったものの、お会いできてなかった方々とも会えてとっても嬉しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/223171.gif}

場所はアンジュジュメール。
時間は17時から。幹事の集合は16:20。
私がアンジュジュさんに着いたのは16:0

みんなを驚かせようと裏で隠れてました
裏ではオーナーさんとオーナーさんのお母様が楽しい話をたくさんしてくださったニコニコ

みんなが続々と到着。らんらん声でかーい!

まずは恒例のパンケーキタワーニコニコ


{EBAC7F5C-80FB-4E25-88D8-528E482B6BE0:01}


みんなでカウントアップ!(私はまだ裏で隠れてる)
18.19.20!!しーちゃんおめでとーラブラブラブラブ

タワーの下にはマジパンで作られたしーちゃんが!!

そしてカウントアップを続けますひらめき電球

でも、あれー?パンケーキマンの年齢より一枚少ないぞ??

そこでオーナーさんが「ごめんなさーい!すぐお持ちしまーす!」というベタなやり取りがあって、、、

{765B0D1F-5CE8-4116-A2ED-9066E55BB66B:01}


今回特別にアンジュジュさんの制服を貸してもらった私がこれを持って登場!!

みんなびっくり!!!!!


の、はずか。

みんなパンケーキに夢中で気づいてないーーーー!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/truth-14/17014.gif}

しばらくしたら一部はびっくりしてくれたけど(¬_¬)
らんらんとまいたんびっくりしすぎニコニコ

そんでもって私も参加してのパホケ会恋の矢

{78BF62B1-1F3E-456B-B246-D4E83DED0280:01}

こちらが焼き立ててどんどん運ばれてくーるー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

(通常メニューでないものもたくさんあります。)

お姫様のパンケーキはイチゴラヴァーのゆきちゃんが大歓喜!いちご

抹茶ティラミスは期間が終わってたのに食べれてうれしー!
抹茶すっごい良い風味お茶
マスカルポーネおいしー!

ハヤシライスパンケーキは、ランチメニューのハヤシライスをかけたパンケーキ。
甘いものの中のしょっぱいものは反則ー!!

フルーツジュエリーオレンジぶどう
フルーツなかったけど、生地が安定の美味しさ(笑)

苺ミルフィーユいちご
これ、たべたかったやつニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
さくっさくのミルフィーユとふわふわのパンケーキ!おいしーーーーー!
フレーズソースもオシャレなグラスに入ってます。
これをかけると甘酸っぱくて◎ドキドキ

{83EF1B7C-81F9-4C6F-94C0-F14E0138BE23:01}


そして、トンナータラブラブラブラブ
わたし、これ好き!!
甘い生地にツナのしょっぱさ。
トマトもきゅうりもおいし!

もーどんどん出てきて幸せすぎ。。

{7A7DB791-077E-4456-A5A2-C7A05FCBD482:01}

メンチカツとポテトフライがのったパンケーキ!!!


{16369B40-BD2D-4EC2-8B68-B779C6908EE6:01}

チョコフォンデュチョコレート

チョコラヴァーのしーちゃんにはたまらない一品(私にも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1491.gif}

{93993FC6-BA82-41BD-B30A-AE52220BB44B:01}


チョコ好きのしーちゃんのための!

アドリア海パンケーキ!(え?名前違った?)

ココア生地のパンケーキにこれでもかってくらいチョコクリームが!!!

これもおいしかったあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなでケーキもいただきました得意げ

アンジュジュさんはもともとケーキ屋さんなんでね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1919880.gif}

{3E4F7C1F-C777-4D5B-A023-919747C08605:01}

オレンジのタルトは裏で作ってる光景を見てる時からずっと食べたかったやつ。
数少ないのにいただいちゃってすみませんしょぼん

{44065B53-BEB2-43A4-AF27-94F83F8F088E:01}


パンケーキマンのは顔つきでかわいかった!!(笑)


とってもとってーーーも楽しかった!
主役じゃないのにはしゃぎまくっちゃってごめんなさいショック!


{85458E90-47D0-49FD-A1F5-58C0D2F247C3:01}

お土産は次の日にホテルで食べました得意げ
次の日なのにびっくりするくらいしっとり!

アンジュジュさん、ほんとーにありがとうございましたニコニコ

裏でたくさん話しかけてくださって嬉しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

またみんなで集まりたいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minimum-yummy-lip/31740.gif}

兄さん、しーちゃん、お誕生日おめでと(まだだけど)
兄さんのおかげで、みんな楽しく集まれましたね
感謝(≧∇≦)
そして、いつも心配ばかりすみません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1491.gif}

しーちゃん、まだまだ20歳って若いね叫び
でもびっくりするくらい頭の回転が早くて記憶力の良いしーちゃん、わたす、尊敬しちゃうニコニコ

こんな私ですが、これからもみなさん、よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1919880.gif}