[代官山]サラベスのバレンタインパンケーキ | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡


2014/1/5

ちょこ好きのMちゃんとサラベス代官山店へ。


今回の目的はずばりコレ!

{77C6C4ED-71DB-4E3E-9B04-770E427649AE:01}

チョコレートエクスプロージョン!

チョコとフランボワーズの組み合わせが大好きなんです!

{9F4BE708-4B03-4BE9-9A3D-F2E7656FD7D8:01}


店内は新宿と違って広々。
19時に伺うとすぐに入店できましたニコニコ

{65AACCFE-B15D-4644-AE8B-F72D9FB228E5:01}


パッションフルーツアイスティーおいし!


{5CA68EC0-0904-47A7-8E5E-2DA20C5977B1:01}


代官山店限定バーガーと


{5A9EA20F-3307-4462-BF6E-656D7A39F4B7:01}


付け合わせのポテトナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

バーガーはビーフのパテがしっかりしててジューシーでとってーーーもうま!
アボカドとマスタードをのせるとボリュームup!

グリーントマトはすっぱくてガリガリでいまいち叫び

付け合わせのポテトもいまいち!

{231381F2-D5B8-4AD4-BD9A-9FB6FA30DBBD:01}


生ハムもオリーブもとってーーーもおいしかったです!

{DA49BAD5-291D-4B18-B91D-262F20C8F8AF:01}

{0A2662FE-5E81-4457-97E5-205ECB0DA93F:01}

念願のこれは、

{3F633711-AB6D-406C-931A-BD3A23440FE4:01}

切るととろーんとチョコが!
これは期待!!!

してたけど、思ってたチョコと違ってちょっと残念しょぼん

なんか海外のくせのあるチョコのお味でした。。
まぁ、元はと言えばニューヨークのお店ですものね。。

新宿店の期間限定スフレパンケーキも気になるぱんもんでした!