[目白]エーグルドゥースでケーキ! | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡


2013/1/13(日)


野暮用で目白に降り立った私は前から少し気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。

目白駅から目白通りを10分くらい歩いたところにあります、
【エーグルドゥース】さんドキドキ







ドアの外から覗いただけでもわかります、
すごい人の数!!!!!

日曜日だからなぁ。大量に買っているお客さんが多かったです。







店内が冬仕様で可愛いーラブラブ


何とか注文し、箱に詰めるまでお待ちください、と言われ少し待っていると

(後ろに焼き菓子などが沢山あったので眺めていたらあっという間です(笑))


私の頼んだシャルロットが作りたてで、作る工程の関係で中のムースが凍っているとのこと。
食べるまで冷蔵庫で2時間くらい置いてください~と言われました。


えー!2時間も待てない…ということで違うケーキに変えてもらうことに。。



…と思ったのですがどーしてもシャルロットが食べたくて結局購入(笑)







袋もかわいいなーヽ(´ー`)ノ



↓購入したのはこちら二点







・シャルロット






・フォレノワールピスターシュ(たしか;)








シャルロットは結局待ちきれなくて凍ったまま食べましたがおいしすぎたードキドキドキドキドキドキ

半溶けのシャリシャリした感じもまた好きでしたラブラブ


周りのビスキュイのさくさくと中のムースのフワフワ感が絶妙ー!
かなりヒットです♪







ピスターシュはピスタチオのクリームが甘さ控えめで風味も良くて美味しい!


美味しいケーキが食べれて幸せでしたー音譜


また買いに行こっと♪




twitterやってます音譜

pancakemonster0
気軽にフォローしてください!♪