他言無用。

こっそり教えます。

買って残念だったもの。

 

その1

エビ入り辛味調味料

 

 

辛すぎて元の味がしません。

でも、大汗かきすぎてダイエットには持って来いかも。笑い泣き

(私が食べ方を知らないだけ。)

 

その2

あらびきマスタ-ド

 

 

直接シャウエッセンにつけて食べてみました。

サンドイッチかホットドッグをイメ-ジしていましたが

    アップ(阿波弁レベル1)

ミツカン酢に近かったです。(個人の感想です)

 

でもドレッシングにはピッタリかも。

(私が食べ方を知らないだけ。)

 

その3

そんじょそこらのバウムクーヘンとは違う

マツコがバウムクーヘンの世界で取り上げた

8月27日放送後注文 約2か月後やっと届いた

バウムクーヘンです。

 

 

 

ハ-ドルを目一杯上げて挑戦しました。

 

 

な-んか パサパサでう-ん

です。 えー

 

結構お高いんですよ。

見た目ちっちゃくて。

 

(個人の感想です)

(私が世間知らずなだけ。)