最初に言っときますが、

私は自民党員でも、創価学会員でも

県職員でもありません。

 

知事、全国知事会長ご就任、

おめでとうございます。

 

どこにでもいる、ごく普通の

パンケ-キ職人な私には、その価値など

知る由もないのです。

 

四国では初めてと、新聞で拝見しました。

四国チャンピオンですね。

ていうか、もしかしたら日本チャンピオンじゃないですか。

 

この度5期目で、県内では向かうところ敵なしです。

私の大好きな安倍首相みたいです。

 

首相職と違うところは

(本人の努力にもよるのでしょうが)

あまりマスコミが、敵にならない

というところでしょうか。

 

隣近所、親類縁者、仕事関係者各位など、

ほとんどこの方の悪口を聞きません。

 

いま、支持率調査を

徳島新聞社か四国放送かが行うと

70、80%位ありそうな気がします。

 

立派な知事を頂いていると、素直に思います。

私はサクラではありませんから。 まんまです。

 

以前に、某和歌山テレビで、

阿波踊り空港に名前のセンスがないと

こきおろした、どこかの残念な某、和○○○○県知事とは大違い。

 

(テレビで言うか。)

すみません頭が悪いもので。

 

(※あくまで個人の感想です。)