一度書いたのに消えた…萎える無気力


8月入りましたね(`~ヾ)アチ

連日の猛暑ニュース

微熱どころか高熱!

『37.2度びねつ』は

  推しの新曲です(◜ᴗ◝ )

  よろしくお願いします☆


皆さん、自分の身を

守りましょうね

(∩´﹏`∩)コワイコワイ


夏が苦手で嫌いで怖いと

言い続けてきた私ですが

今年の夏は

これまでと違ってて

とても元気( •̀ᴗ•́ )

暑いから出ないとか言わず

去年の8月は行けなかった

朔日参りも

ちゃんと行って来れましたよ。

元気な理由は

言わずもがな(∩ˊᵕˋ∩) 


夏生まれ、夏好きの推しと

Eyes(ファン名称)さん達が

頑張ってるのを見てたら

自分も頑張ろうって気になって

暑くても暑いと言わず

頑張れてるのです(^-^)v

お友達が増えたのも

支えになってるかもしれない。


あっ!ここでも

ファンの人と出会えて

とても嬉しかったよ

⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


そんな推しの話を

呆れられても

しつこいと思われても

しちゃいましょう笑ううさぎ

これが今

私の日々のことなので。


あっ今更だけど推しの名前は

シンガーソングライター

杉本琢弥くんです( .ˬ. )


7月6日

過去最大キャパ

熊本城ホール

ワンマンライブ

無事終えましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

残念ながら私は

参戦できてませんぐすん

特別ゲスト出演

くまモン!

Eyesさんが

見せてくれた動画で

くまモンとの

可愛いじゃれ合い

見れたよ(՞ . .՞)੭


そして 


翌々日は

30歳のお誕生日☆

前日夜から

カウントダウン

配信ありました。

(ホテルの部屋からの配信なので

   大人しめなお顔してるw)

この配信の時に

熊本城ホールワンマンライブの

お話をしてくれました。

最高の景色を見れて

幸せだったと話してるの

聞いた時は

涙止まりませんでした泣くうさぎ


それから


お洋服ブランド

EATMEさんとの

コラボで

デザインなどにも

携わったり。

(これは一部です)

この赤いフーディ

可愛くて欲しかったぁ♡

お値段みて断念したのよ( > <。)

買った人、たっくさん

いるのよね〜(´°` )


そして

8月1日

関西コレクションの

オープニングアクト

として出演しました!


自身、初めての

京セラドーム

だったけど

堂々たる歌と

ダンスパフォーマンス

でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝イェイ

そしてランウェイにも!




昨年はパリコレの

ランウェイも

経験してるので

余裕を感じましたね☆

さらに昨日は

大阪アメ村

街頭ビジョンRIBIAで

ゲリラライブ!

大阪で近いけど

私はなかなか行けないのです( ᵕ ᵕ̩̩ )

全曲撮影可だったので

行かれてたEyesさんたちが

SNSにあげてくれてる

動画を見せてもらいました(𓏸'ᵕ'𓏸)


こんな風に

日々、推しを追っかけて

楽しく過ごしてます。

1日が、1週間が

過ぎるのが早い早い(⊙⊙)!!

気づけば8月でした。

メンタル面の

上がり下がりはあるけど

こんな夏

初めてのような気がする。

夏を少し

好きになれそうです。


Eyes友達に

教えてもらいました。


『暑い夏があるおかげで

   冬の寒さや

   春の穏やかな心地良さ

   秋の風情に

   気づけるとこが

   夏の良さ』


なんかすごく

心に響いたから

嫌いな苦手な怖い夏を

受け入れられたと思うし

これからくる季節が

楽しみで

仕方ないです( ◜𖥦◝ )♡


最後に

推しの曲

今日も置いておきます。

聴いてもらえたら

嬉しいです。


過去の恋愛が思い出され

涙無しでは聴けない曲です。


StartingOverツアー

ファイナルより

『あまのじゃく』



まだまだ暑い日が

続くので

ご自愛くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)