滅多に更新しないのに

一日に2本更新します( ˙𐃷˙ )☆


まぁもう見飽きた

聞き飽きたって

思われるの承知で

推しの話しまーす。

今の私から

外せないんですよー(´•ᴗ•;ก)

一日が推しで始まり

推しで終わるという

生活をしております(笑)


まさかね、自分に

こんな日々が訪れるとは

思ってもなかったことですよ。


ダンス&ヴォーカル

グループ

BLACKIRISの

メンバーであり

シンガーソングライターの

杉本琢弥くん

推しになって

一年が過ぎました。

という話は前回しましたね。

6月19日

3rdシングル

『37.2度』が

リリースされました。

37.2度と書いて

"びねつ"と読みます。

もちろん、CD購入しましたよほっこり

それで、初めて

メガジャケ というのを知って

これが特典で付いたCDを

購入しました。

メガジャケとは

普通のCDジャケットより

大きいってことなんです(。・о・。)


推し活始めて

知らなかったこと沢山知れて

気分上がりますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


初メガジャケ、額に入れて

飾りました♡

そのうち、推し活コーナー

作ろうかなと考え中です。

夫が帰ってきたら

びっくりするかもですね(笑)


4月から始まった

『Starting Over』

ツアーは

6月16日に東京で

ファイナルを

迎えました(^-^)v


私は大阪だけ参戦できたので

その思い出にしたいなと思って

初めてツアーグッズを

購入しました。

Tシャツですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

 ↓↓↓メガジャケ


あっ!琢弥くんのお隣は

マネージャーの

ひかりくんと言います。

彼も可愛いので載せときます笑ううさぎ


琢弥くんの魅力は

歌やお顔だけじゃなく

演技もできて

お話も面白かったり

相談されると

かなり心に響く話を

返してくれます。


友達について

相談があったときには


『好かれる分、絶対嫌われるんよ

   人間て、どっかでは。

   どんなに良い人だろうが。

   あなたの嫌いな人も

   誰かから好かれとるわけで

   あなたの好きな人も

   誰かから嫌われとるわけで

   合う合わんもあるし。

   とりあえず色んな人に

   アプローチかけるのも大事!

   友達って。

   そうやってしていくのが

   コミニュケーション能力に

   つながってくし』と

話してました。

こんなふうに考えたこと

なかったから

なんか響きました。


相談じゃないけど

梅雨の良いところは何か?

という話では

『植物が喜ぶやろな』

と言ってました。

梅雨に対して

ジメジメしてるし、蒸し暑いし

洗濯物は乾かないし

(乾燥機ある家は良いよね)

嫌だなってことしか

思い浮かばなかったし

植物が喜ぶという発想は

私には無かったから‪‪‪( ˙◊˙ )ホー

なんて柔らかい頭なんだ

いや、私が固いんだきっと( - -)

それから

雨の日、外を歩いていて

植物見ながら

そっか、喜んでるのか〜ナンテ

思ったりして

昨日の朔日参りの時に

雨に濡れたヒマワリ撮ってみたり


まぁヒマワリは

陽を浴びる方が嬉しいかも

だけどね(笑)


田んぼの稲さえ

喜んでるように見えて

なんとなく

心豊かになった気がして

雨の中、歩くのも

悪くなくて

ちょっぴり楽しい気持ちに

なれた。


すっごく年下なのに

人生何周目なん?て

感じることが多いです。


そんな彼の歌

今回も置いておきます音譜

聴いてもらえると

嬉しいです(>ᴗ<)


新曲のカップリング曲で

失恋の歌なのに

リズミカルで

楽しい曲です。


『君とシャンプー』



昔は私

毎日音楽聴いてたし

(ロック系)

キーボードも持ってたりして

音楽聴かない日なんて

なかったけど


いつからか

離れてたんですよねー

結婚してからは

たまにしか聴いてなかった。

それが

琢弥くんとの出会いで

また音楽を聴く毎日に戻って

最近は、昔聴いてた

好きだった曲も

スマホのサブスクの

プレイリストに入れて

聴くようになって

楽しめてます(^-^)


キーボードは

昔、手放してしまったから

今また欲しくなってて

買うこと考えてます。


自分を楽しくするのは

自分しかないですよね