4月のお話①と書いてたのは

もちろん、②があるわけで(◜ᴗ◝ )


①は推しさまの話だけでした。

②は、4月、他は何してたの?

みたいな話ですw


今年の桜の季節も1人だったから

別に何もせず、通りすがりで

見てたらいいかと思ったけど

これまた、推しが仲間と

花見に行ってる楽しそうなの

見たので影響されて(≧▽≦)

花見でも行くか!って

思っちゃってにっこり

行ってきました。



えっ凝視お城行ったの?

いえいえ、ここは明石公園で

城跡なんですよー( ^ᵕ^)




すごくいい天気で、平日だけど

沢山の人でいっぱいだったよ〜



駅構内のパン屋さんで

厚焼き玉子サンドを買って、あれ?

コーヒーじゃないの?って

思うでしょ( ᴖ ̫ᴖ )

撮れてないだけで、お弁当も

食べました( 'ч' )

食べ過ぎ承知してますよw

厚焼き玉子サンド

外で食べたい欲に負けましたw


外で食べるのって

やっぱり、気持ちいいですね〜お弁当

近くの神社の外側は

海が目の前だから

たまに、木かげでベンチに座って

海を見ながらおにぎり食べたりしたけど

今年はまだだな〜

野鳥の声聞きながら食べるのも

心が落ち着くから

行きたいなとは思ってるけど🕊️


桜を見ながら

1人で食べてて最初は

空気いいなぁ〜美味しいな〜

だったけど

食べ終わって、園内

歩いてると、右見ても左見ても

グループとか家族とか多いわけで

だんだん、やっぱ花見は1人は

嫌だな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ってなって

来年もぼっちだったら

行かないゾって思った日でした。

最近、歌聴いても、優しい

ファン友のLINE読んでも

泣くんよね、涙腺ゆるゆる(Т^Т)


さて、翌週は久しぶりに

映画を観に行きました。


(画像お借りしました)

尼崎市が舞台となってる映画で

関西が先行公開だったかな。

予告みて

めっちゃ笑える映画なのかなと

思って観に行きました。あと

そっぽ向いてる笑

兵庫県姫路市出身の

江口のりこさんも好きだから。

笑えたけど、家族のこととか

いろいろ考えちゃう

映画だったなぁ〜(。•́ - ก̀。)


映画のあとは、フードコートの

リンガーハットで

初めて、皿うどんスモールを

食べました(写真ないです)

基本的に、あんかけぽいの

苦手だから避けてたけど

野菜いっぱい食べられるからと

選択( 'ч' )

食べた感想は、食べられるけど

やっぱ、ちゃんぽんのほうが

良いかな。


少ししてから

この日はスタバも行って



ファン友さんがSNSに

上げてたのを見て

気になってた

メロンフラペチーノを注文!

私としては、めっちゃ珍しいの。

クリームとか苦手だから

スタバ行って

フラペチーノ注文することなんて

(ヾノ・∀・`)ナイナイだったからね。

メロンが好きで

メロン味に弱いから

飲んでみたくなったの。


美味しゅうございました笑


まぁこんな感じで

4月は過ぎていきました。


5月は、ちょうど良い気候を利用して

暑くなりすぎる前にと

家の中を片付けたりしてるから

お出かけ予定はないです。


6月は、今の希望として

観たい映画が三本あって

行けたらいいなぁと

思ってます。


推し活とこれまでの趣味と

バランスよく

楽しみたいなぁって感じです。


あっ!

私、5月4日で

Yahooブログから続けてる

このブログ

14年になりました笑ううさぎ


アメブロになって

更新、めちゃくちゃ少ないですが

これからも

マイペースで日々のこと

綴っていきたいと思うので

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)