この頃、ブログ訪問遅れてしまってて

ごめんなさい<(_ _٥)>

推し活のSNS追っかけてたり

その関係で出来た、お友達から

矢のごとく、LINEがきて

それの返信してたら、あっという間に

時間が過ぎてしまいます驚き


でも、こんな歳になって 

お友達ができるとは思ってなかったから

それなりに楽しいです(˶' ᵕ ' ˶)


推し活で、自分のこれまでの趣味が

後回しになっちゃってたり

SNSに振り回されたりしてて

ちょっと自分見失うというか

バランス崩れてる感あったから

一旦、自分を見つめよう

たまに、デジデトして

(デジタルデトックス)

SNSから離れてみようとか

してみました。。。が汗うさぎ

できないもんですねぇ〜w

気になってしまって。。。


それで気分転換に

久しぶりに古本屋さんに行きました。

しかも、二日続けてꉂꉂ(>ᗜ<*)

一日目は、徒歩で行ける店舗へ

まぁ徒歩といっても、かなり歩き

坂道もあるんだけどねショック


暑い季節じゃないし

ワイヤレスイヤホンで曲を聴きながら

歩いてたから苦にならずに

楽しかった🎶


途中で、いつの間に出来たの?みたいな

たい焼き屋さん見つけたから

帰りに買いました。実家の分も。





注文してから焼くという

こだわりなのか?お客さん

他にいないのに、待ち時間あったようーん

焼きたてを買えたけど

その場で食べるのが美味しいのは

分かってても

家に帰ってトースターで焼いて

食べました。

最近、あまり甘いもの食べてないので

久々、美味しかったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

これはリピだな

また寄ってみようって思っちゃった。


二日かけて、ゲットした本は



前から欲しかったけど

本屋さんでは買わなかった

青山美智子さんの本が2冊も

見つかって(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

「月曜日の抹茶カフェ」

前に買った「木曜日にはココアを」

続編なので読みたかったのよ〜


「あずかりやさん」シリーズも

欲しかった本。

「風のベーコンサンド」

探したいリストに書いてた本で

パラパラと読むと、いろんな種類の

パンのことが書いてたから

何となく読んでみたくなって

買うことに。



見つけました〜(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

古本屋さんに無いと思ってたから

嬉しかった!

「ミステリという勿れ」

コミックをレンタルで借りて読んだけど

なんか手元に置いて繰り返し

読みたいと思ったから

探してたの。一気に買えないから

少しずつほっこり


あのね、ゲット!という言葉はもう

死語かしら?ってSNSで聞いたら

いやいや、使ってるよーって

返信きたから、使います( ◝▿◜ )


二日目、古本屋さんに行ったあと

たまには、美味しいコーヒーを

ゆっくり飲んで、日記書いたり

したいなと思って

星乃珈琲にランチも食べに。





厚切りカツサンド&ポテト

トーストされたパンはサクサクで

カツも美味しかった。



星乃ブレンド

マジで美味しかったにっこり

語彙力無しですw


つい、チェーン店のカフェに入りがち。

ゆっくりと何かを考えたいときは

こんな珈琲店が良いね。


家でも日記は書けるけど

外に出た時に思い浮かんだこと

考えたことを書きたくなるんよね。

スマホではなくて。


だから、こういう外出する時は

バッグに小さなノートを入れてます。

私は、なんだかいつも荷物が多く

重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

携帯充電器も重いし。

ライブ前に、コンパクトなのを

買ってもらったけどね。


帰りに寄った

ショッピングモールの中には




ガチャピンのクリスマスツリー⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

こんなの飾ってる側で

お歳暮売り場とかあるの

ちょっとヤダな〜って思っちゃった。

クリスマスはクリスマスグッズだけに

して欲しい〜キラキラ


まぁお店の都合だから

仕方なしよね(´- ̯-`)


そんな話を推し活の

お友達としてたら

夢の国のツリー見る?って

言ってくれて

画像送ってくれましたおねがい



私が夢の国行ったことないって

話したからね。

大きくて綺麗✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


今年は、推しさまの冬ソングを

よく聴いてるせいか

クリスマスツリー見たいな

イルミネーション見たいなって

気持ちが強いキラキラ


去年は諦めたけど

今年は、どうしようかなって

考え中。


自分の機嫌をとるのは

自分しかいない。


ゆっくり考えよう