10日ほど前、

我が家のネット環境を変えることになり

工事の人がきました。


てっきり、テレビの横にある

コンセント辺りを工事すると

思い込んでて、その周りを

作業しやすいように片付けて

広くしてたらびっくり


電話線があるところと言われ

はて?どこにあるんだ、この部屋は?と

探してたら

インターホンの下にありました( 'ᵕ' ; )

家電が無いので、知らなくても

困らなかったのよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


築35年くらい経ってる

マンションだから

インターホンの下にあるのは

何となく納得ね。時代よね。


10分くらいの工事って聞いてたのに

結構、時間かかったのよ真顔

で、終わってみたら



えーーーーっ

こんな状態困る( ・᷄-・᷅ )


夫に写真送ると

「ダイソーに配線カバー売ってるよ」

っていうから、買ってきて

わたくし、作業しました。






元、配線加工などの仕事してましたので

こういう細かなこと得意です

まぁまぁ満足( ¯﹀¯ )


ネット環境良くしたので

配信中も止まることなく安定して

見れてます(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)


お次はですね

長く同じ洗顔フォームと

クレンジングクリームを使ってたけど

このたび、前から気になってた

無印良品のものに変えてみました。


今は無印良品の商品の一部が

ローソンに売ってるので

とても便利照れ


最初にこんな小さな

携帯用サイズを買って試しました。



泡立ちがとてもよくてモコモコと

ソフトクリームのようになり

気持ち良かったから(洗い上がりよりも?)

大容量サイズを買うことに決定。



先に買いたいと思ってたのは

クレンジングのほうで

これも、携帯用のを買って

試しました。


柑橘系の香りがして

気分上がります( ᐢ ᵕ ᐢ )

私、柑橘系の香り大好きなので。

顔になじませた瞬間

幸せです。


あっ!しばらく間食を控えてましたが

この洗顔フォームを買った時に

バームクーヘンを買ってるお客さんを見て

何となく、何を買ってたのかを見たらキラキラ



メロンバウムだって〜♡♡


メロン味に弱いので

つい、つられて買いましたw

メロン味好きな人!

めっちゃオススメの味ですよー

美味しかったです(◜ᴗ◝ )




お次はですね。。。

ちょっと。。。いや、かなり

心配なこと起こりましたアセアセ


夫がベッドから落ちて

右手の薬指と小指を骨折したと

連絡あったのが一週間前です。



。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。


利き手じゃなくて良かったと

言ってますが

痛いだろうし、不自由だろうなと

思いますが

離れてるので何も手伝えないし

心配するだけなのです。


嫁がね

推し様を追っかけて

浮かれて夢見心地でいると

夫が怪我という。。。

(。>ㅅ<。)sorry…


早く治りますようにと

願うしかないです。