いつの間にか、蝉の声がしなくなり

  朝、虫の声が聞こえるようになりました。

  8月の終わりって、こんなだった?

  毎年のことなのに覚えてない( 'ᵕ' ; )

  それとも今年は早い?


  まぁ秋を待ってる者としては

  虫の声にホッとしましたよ(◜ᴗ◝ )


  空を見上げたら



   これは昨日の朝の空。

   秋の空を思わせますね〜🍁🍂



    今日、午前中の空。ありゃ

    思いっきり、夏雲でしたガーン

    

    私はこのモクモクとした雲が嫌い。

    夏らしいけど

    モクモク雲=夏雲=積乱雲=雷って

    不安に思うからアセアセ



    今日は水筒を持たずに

    買い物に行ったので、小スペースの

    フードコートで、ちょっと休憩。

    100円という魅力的な値段の

     挽きたて豆のアイスカフェラテを

     飲みながら

     この夏を振り返ってました。。。

     夏嫌い、夏が苦手な私が


     推し活してたら

   夏を元気に過ごせたよ。

   (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


     推し活といっても

     推し様のSNSを追っかけ

     ファンの人たちとお話を

     してるだけなんだけどね汗うさぎ


     ライブとか

     リリースイベントには

     まだ行けてないし

     行けるかどうかも分からない。 

     今は三日に一度の

     配信を逃すことなく

     視聴しているだけ


     それだけでも十分、幸せな時間ほっこり


     いつもの夏とは違う夏でした。


     推し様、杉本琢弥くん

     出会えて

     本当に良かった(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)

     可愛い、かっこいいだけじゃなく

     考え方とかファンへの思いとか

     人間性にとても惹かれてる。

     SNSがない時代

     スマホがない時代には考えられない

     近い距離感。


     アナログ時代

     手紙なんて送っても

     読んでもらえなくても普通と

     思ってた。

     それが、今のSNSの時代は

     DMを読んでもらえてる。

     (ダイレクトメッセージ)

     既読の文字に歓喜する(,,> <,,)


     出会ってくれて

     ありがとう〜何回言ったか

     分からない。



     この笑顔に何度救われてるか

     分からない。

     


     




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する