夏に旅行に行きたいところ

 行きたいところと言われましても

夏に限らず、個人の旅行経験が無さすぎて汗うさぎ

夏だからどこ?というのが浮かばない。


私、恥ずかしながら

飛行機どころか、新幹線にも個人では

乗ったことないのよ泣くうさぎ

遠い記憶でいえば

中学校の修学旅行で乗ったような

乗ってないような。。。ふわっとした

記憶なのよね。

修学旅行て団体で、はい、ここに行って

はい、ここに並んでしゃがんで

はい、これに乗って〜みたいな流れで

なんも覚えてないꉂꉂ(>ᗜ<*)


一つ、覚えてるとすれば

三泊四日のうち、一泊は

電車?新幹線?の中だったのよ。

帰りね。夕食?夜食?

忘れたけど、パンと飲み物を

渡されたわ。

座って長い時間寝られないよね〜

しんどくてショック

みんな、おしゃべりするか

トランプするかしてたような気がする。

今みたいにスマホないからね〜


今はスマホで時間つぶしかな?


新幹線。。。どこも行かないから

乗り方も知らない( 'ᵕ' ; )

飛行機。。。もっと知らない

やばくない(,,^_^,,)


すごく乗りたい気持ちもなかったし

夫に、飛行機無理じゃない?って

言われてるしえー?

私の神経質なとこを心配してね。


旅行となると

春、秋、冬がいいなぁ〜

夏なら、北海道がいいって

聞くじゃない?

北海道は、一度は行ってみたいよ。

昔からの夢の一つ。

今は北海道の夏も暑いらしいから

出来れば、少しは涼しいところに

行きたいわ。だとしたらどこ?

分からない( ・᷄-・᷅ ).。oஇ


ただ、昨日も書いたように

夏の旅行と決めなくても

暑さに負けず

夏にもどこか

出かけられたらいいなとは

思う。


いつか

新幹線乗ったり

飛行機乗ったりする日が

来るといいな。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する