はじめまして♪

アラフォーの母です

娘中学3年、いよいよ公立高校入試です

タイトルにもあるように…
受験生なのに
受験生のくせに

6月に塾を辞めました笑い泣き

理由は色々ありますが
結局、娘の希望


塾を辞めたら
なんせ情報がない…
どうすりゃいいの??

県立普通科高校目指し
調べ尽くして
私がスケジュールを立て
ここまできました

マイペースすぎる娘
反抗期も相まって
決して真っ直ぐな道ではなかったです汗

いつスイッチ入るの?
いつよ…いつかしら?

と言っている間に
現在に至ります(笑)

唯一の勉強の場である学校も
3月からまさかの休校でかなりの危機滝汗

塾なしで頑張ってきた
娘と私の歴史を記録したいと思い
ブログに綴ろうと思います


どうぞよろしくお願いします照れ