じゃじゃーん!
な、な、な、なんと、今月はすべて現品でした♡
一つ目はQianaのローション!2500円(税抜)
アルコールフリーで敏感肌の方にも優しい化粧水みたいです。これからの時期季節アレルギーなども出やすくなるのでお肌に優しいものはとても嬉しいですね(^^)!
二つ目はKNEIPPのバスソルトです!
これは新しいレモングラス&レモンバーム!だんだん暖かくなってきたので柑橘系のサッパリした香りがいいですねー♩
三つ目はモデリングマスク!!!
これ!こないだドンキで見たのですよ!!すごく欲しかったんだけどまた今度って見送ったパックじゃないですかーー!!!こんなところで会えるとは♡
これ、顔の型が取れるみたいなので今度母の日辺りで実家に帰るときに母にもプレゼントで2人でやろうと思ってたやつです(•ө•)♡
思いが通じた気がした瞬間でした笑
早く使うのが楽しみだな♩
四つ目です!これもフェイスパックですね!フェイスパック好きとしては嬉しいです!これは生地自体が和紙の原料である楮というものから出来たものらしいです!コラーゲン、ケラチン、が入っているのでお肌がふっくらしそうですね(^^)
最後はnaturaglaceのクリームアイシャドウです!
ブルーもいいですねー夏ですねー♩
今日キャンドゥーで流行りのカラーアイライナーを買ったのでそれにも合わせてみたいなー(๑- ₃ -๑)
今回はどれも現品でとっても満足でした。
しあわせだー!
明日は前に頼んでいて今日一緒に届いたBLOOMBOXのコスメBOXの中の紹介をしたいと思います(^^)♩