息子くんの運動会の時の記事(^_^;)

{61E436EA-CA7F-4C70-BD31-8D8EB3FE41A7}


息子くん、今年の運動会のかけっこは、

頑張るよと、練習の時から意気込んでました!

一年、二年と、転んだり、遅かったりで、

かけっこでは、1位を取ったことがない息子くん!



『今日は、1位とるよ!』と、

にっこりして登校した運動会当日朝!

息子くんリクエストは、いなり寿司!

娘ちゃんリクエストは、

リラックマ❣️

だから、今年は、リラックマのおいなりさんを

沢山作りました!

息子くんはね、『リラックマのお稲荷さんと、

普通のお稲荷さんあるけど、どちらを持っていく?』

と聞いたら…『普通のお稲荷さん❗️』ですって!

そりゃそうだね!(^_^;)

リラックマは、さすがに恥ずかしいね(笑)

お重は、娘ちゃんリクエストのあれこれ入れて、

可愛く仕上げました!

ご近所のおじさんや、

お友達ママにも食べていただき、

朝からたっぷり作った甲斐がありました!



{DEFBC3BF-013F-4DAB-80D9-EED77715C239}


デザートは、ゴールデンキウイに、イチゴ、

それから、

オレンジムースは、手作りました!



{9DDD4E3B-F793-4D9A-9ACE-1786B806D3A4}


キイロノコトリチャンは、卵焼き💗

{83C13C40-96E9-4C19-BF80-BF19B2F332F8}


息子くんは、公言通りの1位をとりました!

💗💗💗💗💗

あまりに、驚いちゃった記録係の私と主人は、

あやうくビデオやカメラでの撮影が

間に合わずに撮れなかったところでした!



{385F81EC-EA60-438A-B48F-3FD04941508A}


おめでとう、息子くん(*^^*)💗