{567BE77A-EA67-4645-8B2F-E05FD2ACEC7D:01}


今朝も、ラジオ体操に元気よく参加!

早起きして、美味しい空気を吸いながら、

草木に目をやり、

色んな話をして向かいました!

清々しい朝のひと時です!


ラジオ体操から戻ると、

息子くん夏休みの宿題をします!

します!というより、

やらせる…ですが(^^;;

ここで、清々しい朝が嘘みたいに、

私が叱咤激励しながらの時間になるのよ。

自分から進んで頑張れるように

なってほしいなあー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

やる気スイッチが、なっかなか

見つからないのよ~(^^;;

そんな息子も、

お手伝いはすごく上手に、

自分からやってくれます!

朝はモップがけがお当番!

ゴミの日は、

重たい瓶も沢山運んでくれます!

それを見て、妹も頑張ります!



{70F4D10F-0A01-43C4-AA39-2D9C9EBA75B1:01}


夏休み、お弁当作りも加わり、

ラジオ体操もありで、

要領悪い私は、バタバタバタです(^^;;

家族の協力あっての毎日に

感謝だわ!

もう少し、優しくならなきゃ(笑)