$Shino Happy*Life


雪、ふりましたねええええええ!

今日は、りくがソリ教室だったのに、

通園バス遅れに遅れたし、お天気も悪いので中止のよう( ´(ェ)`)

朝から、ダイエットがてら雪掻きしたし、

その後、りくとお友達もよんで、

バスが来るまで、お家の前で、たっぷりソリ遊び出来ちゃいました!

朝から、疲れたけれど、

雪掻きの後ってさ、なんだか達成感あって、

清々しい気持ちになるんだよね!

雪国ならではの感情じゃないかしら!?



きのう、

食べちゃった~!!!


生ポンデヾ(@^▽^@)ノ


美味しかったよ!


そして、すごい

行列に、驚いたよ!


私は、ポンデもいいけど、

チュロス大好き音譜

さて、一日素敵に過ごそうね!