$Shino Happy*Life



バランスボール使ったり、

カービーダンスしたり、

家族で楽しく、ダイエットに

励んでおります( ´艸`)


旦那様いわく「筋肉つけて、太りにくい体づくり」だそう!


私も、出来ない腹筋続けています!


産後はね、たるむよね~( ̄ー ̄;

普通の腹筋は、足を固定しないと出来ない私です。。。重症的、腹筋なし(-"-;A


そんな私でも出来、お腹と脇腹しまる腹筋しているよ!


$Shino Happy*Life



そんな我が家の夕食σ(^_^;)

痩せたい割に、、、ヘビー?!


お正月に大人買いした蟹が

冷凍庫の大半を占めていたの(^^;;

酢正油で3回ほどいただき、

残りを今夜食べました!

美味しかったあー!


わが家はダイエット始まってから、

半端なくお豆腐の消費率上がってるんですよ!


産後ダイエットされてるママさんたち、

頑張りましょうねん!


春までに“美ママ“目指しちゃう???( ´艸`)