Shino Happy*Life-1

大人が食べたり、飲んだりしてると、

コップでも、お茶碗でも奪いに来ます!

楽しいみたいでいい笑顔です!


美味しさを知った今、

たまらなく食べたいし、飲みたいみたい!




Shino Happy*Life-1

祖母がグラスを持っていたら、

強引に奪おうとしたけど、

奪えず・・・。



くれないなら、なめなめ攻撃だじょーーー!!!




Shino Happy*Life-1

うつ伏せの状態から、

こんな風になって、

仰向けになりつつ

移動したり!


Shino Happy*Life-1

また、パワーアップして

最近よく見るこのポーズ!

写真だとうまく撮れずですが、

もっと勢いよく、

手足を上に広げ、

スカイダイビングしてる感じでいるのが、

可愛くって笑えます( ´艸`)


Shino Happy*Life-1

これは、荒技。

ブレイクダンスのように、

両足真上にあげて、前後に振り子のようにします(・・;)




Shino Happy*Life-1

寝返りを2回して、

机の下にもぐろうとしたり、

キックで移動します。


Shino Happy*Life-1

机気になるようです(笑)

このスペースに行くとき、

必ず頭か額を

机の脚に

ぶつけています。

でも 

泣きません(笑)



寝返り繰り返したり、両足でキックしたり、

手でマットをつかんたり、お尻を軸に回ったりして、

少し、少しと

移動している最近のあーたんです( ´艸`)ラブラブ







Shino Happy*Life-1

昨日届きました!

9月に、接種してきたいと思います!


連日外出していますが、

今日も忙しくなりそうです!


皆様もよい1日を(^-^)/