Shino Happy*Life-1

午前中に離乳食スタート

あーたん、スプーンは、お茶を飲むときに使っていたので、

スプーンとお茶碗みると、

興奮気味に、歩行器の中でぴょんぴょん!


おもゆをお口の前に持って行ってみると・・・・!




Shino Happy*Life-1


するするする~!

積極的にあ~んするんです!

しかも!!!



Shino Happy*Life-1


ぱくっ!


ごっくん!


あーん!

て、欲しがるの!


りくのときは、

へーんな顔していたのにね(*^。^*)


その子その子で違うんだね!

あーたんは、好きそうよ★



Shino Happy*Life-1

あんまり、パクパクするもんだから、

5口もあげちゃいました(-_-;)

ごっつぁんです( ´艸`)ラブラブ


Shino Happy*Life-1

お口直しに、

お茶あげたら、

いつもは嬉しそうなのに、

しらーっとして、

噴水のように吐き出しました(・・;)


明日から

また、楽しみ増えちゃった音譜

ぶつぶつとか、でませんように!!!