Shino Happy*Life-1


最近のあーたん、

ストローマグで飲むお茶が大好き!

マグを見せると、

ぴょんぴょんして、手を伸ばして、口あけて

欲しい欲しいアピールします!

この笑顔!


Shino Happy*Life-1

狙いを定めて、

ストローをパクッ!!!


Shino Happy*Life-1

ジュルジュルジュル!

一気にグビグビ飲みます!

この一口目のグビグビは、上手に飲めます!

飲み終わりによく咳き込みますが・・・。


Shino Happy*Life-1


二口目からは、もう遊び飲み。

だから、ちゅーっと吸っては、

お茶をベーッと出す。

でも本人、これが楽しいみたい(^_^;)


Shino Happy*Life-1

思う存分、お茶飲み&ゴクゴクペーを繰りかえしたので、

上機嫌(‐^▽^‐)恋の矢


得意げな時にやる飛行機ブーンのポーズ!

両手広げて、ニカ―ッと笑うあーたんです!


離乳食、6~7か月でゆっくりめにしようと思ったけれど、

あーたん、体も大きいし、食べたい食べたい!って感じなので、

5か月になって様子を見て、

ゆっくりペースで始めようと思ていますヽ(^o^)丿


今日も暑い日になる様子!


がんばるぞー!