Shino Happy*Life-1

土曜日、

髪の毛をカットしてもらったりくは、

祖父とシャワーを浴び、

浴槽に水をはってもらい、

しばし行水タイム!

出たくない、といい、

祖母、私がシャワーを浴びる間中、

ばしゃばしゃしてました!


もう、この時は、夜は松本までお泊りでおでかけ!と知っていたりくは、

テンション高い!高い!

大はしゃぎなのよ!


聞き分けもいいし、頼まれごともチャキチャキできてたわ!


Shino Happy*Life-1

日が陰る頃、

自宅を出発し、松本へ!

りくも、浮き足立ってて笑えたし!

お出掛け大好きだし、

みんなでワイワイするのが大好きなりくなのよ!




松本に到着すると、

親戚の方々が大勢集まっていて、

宴会が始まりました!

りくは、中学校2年の優しい優しいお兄ちゃんに

めっちゃ甘えていました!


主催したひろくんは、お寿司握れるので

新鮮なネタでお寿司いっぱい握ってもらって、

りくもマグロにイカに、エビにと注文しては握ってもらっては

モリモリたべてました!





親戚に大きなお兄ちゃんおねえちゃんがいないので、

りくが、大人以外にべったりと

甘える姿は、初めて見ました!


Shino Happy*Life-1

優しいお兄ちゃんから離れず!

夜中まで夜更かししたんだけれど、

このお兄ちゃんとずっとずっと遊んでもらってました!

きっとお兄ちゃんはぐったり疲れたんだろうな~!ありがとう!



宴会も中盤は、神社まで歩き、

お祭りの夜店を散策!

お兄ちゃんのお家の人には、

かき氷や、おもちゃすくいをねだったようで、

買ってもらったり、


Shino Happy*Life-1

私には、光る剣を!


Shino Happy*Life-1

おばあちゃんには、

変身ベルトや、ゴーバスターの合体するロボットなどなど。

とにかくりくは、この日最高の日だったわよね!


欲しいもん全部買ってもらったんだもの(^_^;)


よかったね!りく★


Shino Happy*Life-1

長野では、かき氷を頼むと、

シロップをかけてくれるのですが、

松本のお祭りは、

こんな風に氷だけ手渡してくれ、

シロップは好きなだけかけほうだい!っていうのが多いみたい!

このシステム楽しいわよね!

レインボーカラーにだってできちゃうものね!


私と旦那様は、タピオカドリンクをのみ、はまりました!

タピオカドリンク売ってるのも、私はじめて~!だったわん!

お祭りも楽しかったし、

親戚が大勢集まり、夜中までワイワイ!

楽しい一夜でした!


Shino Happy*Life-1

日曜の朝は、こんな風に抱っこされ、

笑顔も見せてこれましたが、


あーちゃんは、宴会のときは、

誰に抱かれても大泣き。。。

きっと知らない人ばかりで、

パニックだったようね(・・;)


Shino Happy*Life-1

泣く


Shino Happy*Life-1

泣く・・・・・でした。






日曜は、また後で!