Shino Happy*Life-1

牛肉とトマトの冷静パスタ
にんにくきいてて、おいしいよ!

レシピはこちら⇒http://cookpad.com/recipe/834637


Shino Happy*Life-1

大判の薄揚げが、スーパーにうられています!

湯どうしして水分をキッチンペーパーで適当にとる。

今回の具材は、シーチキン、しめじ、コーン、ピザ用チーズ、マヨネーズです!

具材を乗せたら、ホイルに揚げごとのせ、オーブントースターで

具材がしんなりして、チーズが溶けるまで焼く。

ナイフでカットしてできあがり!

前日も作ったんだ(^_^;)

具材は、スライスした長ネギ、しめじ、をたっぷりのせて、
ピザ用チーズもたっぷりのせて焼いて、

お醤油をたらりとかけて、

和風でいただきました!

簡単だし、アレンジ色々できるからいいよ!

お酒のおつまみにもいいよ!


納豆とか、

キムチ系なんかも、

のせたらいいかも!いいかも!


ついでだから、ブログNatural*ではなく、

こちらでアップしちゃいました!


Shino Happy*Life-1

昨晩は、妹Familyが来たので、

にぎやかな夜でした!

ワイワイ、ガヤガヤですけど、楽しいね!