Shino Happy*Life-1

お友達が渡米してしまうということで、

お友達が再会の場をセッティングしてくれました!

久々に会うのに、

またしばらく会えなくなるのは

なんだかとても淋しいです。

でも、渡米される前にゆっくり会えて

とても嬉しく楽しかったです!


Shino Happy*Life-1

りくも会うなりテンション上がって

一緒にキッズルームの中のオモチャや滑り台などで、

わきゃきゃと遊んでいました!

広いはずのキッズルームも

なんだか狭く感じるほど、

ダイナミックに遊ぶ二人!

笑えました( ´艸`)ラブラブかわいかったよ!


Shino Happy*Life-1

この場をセッティングしてくれたお友達!

色々ありがとう!


ぜひ、みんなでまた会って

楽しい時間をすごしたいなとおもいました!



遠く離れてしまうけれど、

またブログ始めてくださいね!

色々またお話ししましょう!


気を付けていってらっしゃい飛行機(/_;)/~~





Shino Happy*Life-1

キッズルームでみんなで頼んだ、パンケーキ!

りくが今回チョコペンで描いたもの!

それは

「Mr.potatohead!」だそうだ(笑)






Shino Happy*Life-1

これがそう!
トイストーリーにでてくるキャラ!

たしかに、りくが描いたの、それっぽい(笑)

相変わらず、絵の才能はなさげです(/ω\)あせる