Shino Happy*Life-1

パパ夏休み最後の日。

お天気もあまりよくなかったので、

お買い物に行ったり、近所をプラプラドライブ!

トイザらスいったついでに、ピザ食べて!

カロリー消費とりくのために、

公園でひとあそび!


Shino Happy*Life-1

ひとりでも

アスレチックでがっつり遊べていたりく!


高く飛べるよ!

早く登れるよ~!

かっこよく降りれるよ~!

なんて、報告してくれながら遊ぶりくが

かわいい!

そのうち、一緒になんて過ごしてくれなくなるんだろうか・・・。

だから、今をたいせつにしよっと(≧▽≦)

Shino Happy*Life-1

公園大好きなんだって!

いい笑顔いっぱい見れたよ!

帰るよというと、必ず抵抗します(^_^;)


Shino Happy*Life-1

あーちゃんも新鮮な空気吸って

パパに遊んでもらって

ケタケタ笑っていたよ★



Shino Happy*Life-1


そんなのんびりなお休みも大好きです!

振り返って。。。

りくが夏休みに入ってから

アクティブに過ごしたなあ!

楽しく過ごせることを当たり前と思わず

みんなに感謝だねラブラブ