Shino Happy*Life-1

この日は、じぃじも一緒に母も一緒に

家族全員で、私がずっと行きたかったプラネタリウムを

見にでかけました!


Shino Happy*Life-1

恐竜に、はまっているりく!

とってもタイムリー!(^^)!

おおきな恐竜の骨の前で、

パパと吠えました!

りくの好きな映画は、

ジュラシックパーク
ダイナソー
ナイトミュージアム
などなど!




Shino Happy*Life-1

プラネタリウムも、恐竜が出てくるものをチョイス!

恐竜が主だったので、今度は、星空のことメインのプラネタリウムみたいな!


それにしても、久々のプラネタリウムは、すごく新鮮!


Shino Happy*Life-1

涼しい中で、幻想的な画面みたりして、楽しかった!

プラネタリウムおすすめします!(^^)!

帰りに、お寿司食べて帰りました!


夏休み、ほぼ外食!(楽ちん!)

めいっぱい遊んでいます★


おまけ!
りくとパパ、おそろいの服★可愛い!