Shino Happy*Life-1

8月12日は、前日私が発熱しましたが、朝は、すっきり目覚め

元気復活だったので、妹ファミリーと海水浴に

柏崎の鯨波まで足をのばし、遊んできました!

海、混んでました~!

でも、想像以上にりく喜んでくれたので、

連れて行ったかいがあるというものです(*^。^*)



Shino Happy*Life-1


Shino Happy*Life-1

りく2歳  怖さを知らず、すいすい浮き輪で遠いテトラポットまで泳いじゃう!

りく3歳  怖さを知り、海に入るのがやっとで、抱っこしてはいったりした!

りく4歳の今年、どうなるかと思ったけれど、度胸がついていた!
怖い気持ちより、好奇心が大きくて、はしゃぐりくだった!




Shino Happy*Life-1

パパに、海に投げられたり、砂に埋められたりして、

「やだやだ!」といいながらも、この笑顔!

目が、エロ目になるくらいの笑顔よん!

プールでお友達ママに泳ぐことや、潜る楽しさをおしえてもらったので、

海でも、平気で顔つけたり、ばしゃばしゃ遊ぶことできたよ!




Shino Happy*Life-1


一方、姫たちもラブラブ

海デビュー( ´艸`)

少しの時間だったけれど、海にママに抱っこされ

プカプカ浮いて海初体験しました!


Shino Happy*Life-1

その後は、スヤスヤ!


Shino Happy*Life-1

着替えてりくとりあちは、お船を見たくて、

あちこちの窓から揃って顔出してながめてました!


Shino Happy*Life-1

海を後に、

鮮魚センターへ!



Shino Happy*Life-1

豪快におおきな魚にがぶり!


Shino Happy*Life-1

大きな魚見て、りく興奮!


Shino Happy*Life-1

海で拾えなかった貝殻を

お土産屋さんの貝殻取り放題200円で、

吟味して買っていたよ!


Shino Happy*Life-1

今年は、海はあきらめていたけれど、

急遽べビたんたちも連れていくことにして正解!

楽しい時間すごせた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


海、夏だな!って感じるね!