Shino Happy*Life-1

デパートで行われていた

トリックアート展に妹とその子たちといってきました!

トリックアートは、

平面に描かれた絵なのに、角度によって3Dにみえる不思議が

魅力なんだけれど、

まだ4歳のりくには、早すぎてわからず、

楽しめないかと思ったら、

予想外にとっても楽しんでくれたので

嬉しかったよ!


Shino Happy*Life-1


りくは率先していい表情やポーズをとってくれたり、

私がポーズのリクエストすると、

それに乗ってきて、

いいポーズしてくれて、

驚くやら、わらっちゃうやらでした( ´艸`)


今、フォーゼやゴーバスターも好きだけれど、

ひそかに恐竜もブームなりくなので、

アート展で恐竜がいくつかあり、

興奮気味の私とりくでした!


Shino Happy*Life-1

このポーズも自分でこうしてました!

いいね!いいね!


Shino Happy*Life-1

これは、

木からはみ出ると、深い穴に落ちちゃうよ!なんて

声かけたりして、

いい写真ができました(*^。^*)

りくも、りあちもはりきってくれました!



Shino Happy*Life-1

私も、トリックアート大好きなので、

エルゴでスヤスヤ寝ているあーたんといっしょに

撮ってもらいました!

テントウムシ、そこにいるみたいでしょ?!


Shino Happy*Life-1

興奮して楽しんだ後は、

パンなどお買いものして、

スタバでお茶して帰りました!


Shino Happy*Life-1

スタバで、しゃびしゃび待ちしてるりあちとりく!

とっても キュート な ふたりラブラブ


Shino Happy*Life-1


りくの幼稚園は、夏休み帳がありました!

1日2ページづつクリアし、

毎日あそびに出かける前に宿題をこなしてから、

でかけていました!

お勉強は、これからどんどん付きまとうもの!

毎日コツコツやる習慣ついてほしいと思います!

夏休み!

元気すぎのりくは幼稚園に行けず

どうなる事かと思ったけれど、

毎日ハードに遊んでいるので、

充実していますヽ(^o^)丿

そのハードにあーたんも体調崩さず

いてくれるので、ほっとしています!