Shino Happy*Life-1

お友達と、近所のプールと動物園へ遊びに行ってきました!

ちーくんは、お家がご近所さん!

でも、このところ遊べずにいたので、

りくもちーちゃんもおおはしゃぎ(*^。^*)

私は、あーたんを連れて行ったので、

りくの面倒も、ちーくんママに

ほぼ見てもらい、

とっても楽しそうでした!

りく、ちーくんママと結婚する~!と・・・(^_^;)無理だよ・・・!


Shino Happy*Life-1

この日は、朝目のプールに石を投げてそれをもぐって拾ったり、

水の中でよーいドン!したり(‐^▽^‐)

りくの笑顔をみれば楽しさが伝わっちゃうね!


Shino Happy*Life-1

大人になっても

いい親友でいられたらいいね!といつも思う!


Shino Happy*Life-1

たっぷり遊んで、

Lunchは、ガスト★

二人とも、パンケーキを食べ、

その後、デザート!


思いのほか、値段の割に想像以上に大きな

かき氷が出てきて、

二人とも完食できず・・・。


Shino Happy*Life-1

お友達と過ごす1日も素敵ね!


Shino Happy*Life-1

プールに行きまくりです!我が家(*^。^*)