Shino Happy*Life-1


8月7日は、妹とりあちとみいちゃんと、

私とりくとあーたんで遊びに出かけました!


Shino Happy*Life-1


平日なので、近間で楽しむことに!

よく行く動物園で!!!

午前中、動物園に着くと雨がパラパラ。。。

仕方なく、屋根のあるゲームスペースへ。

乗り物、仲良く乗ってるように見えるけど、

なにげなく、ベルのスイッチの奪い合いしてます(^_^;)

りくとりあちは、寄るとこんな風に

なにげなく奪い合いになります!

でも、仲良し( ´艸`)

見てると、ほんと笑っちゃう!

かわいい二人です(*^。^*)


Shino Happy*Life-1

ほんとにちょっと前まで、

何やるにでも、怖がって、やらなかったりくなのに、

いつの間にやら、いろんなできないをクリアしてゆくようになった

今日この頃!


このモルモットも、いつも怖がっていたのに、

この日は、なでたり、餌をあげたり音譜


Shino Happy*Life-1

二人ならんで仲良く・・?!

でもなく、

モルモットと向かい合えるいいポジションの奪い合い(笑)


Shino Happy*Life-1
100円入れる乗り物や、モルモットと触れ合った後は、

大型の乗り物へ!

とにかく手当たり次第、

乗りたがるりく。

「ママ~!100円ちょうーだいー!」と

何度聞いたことかf^_^;



Shino Happy*Life-1

りくは、おさるさんに餌をあげるのが大好き!

ちなみにこれも100円で餌買えます!

ちなみにこれも、2回買って、餌あげまくりです(^_^;)

でも、キラキラした眼差しで、

テンションたか~くして喜ぶりくを見るのが幸せなので、

この日は夏休みだし、

ダメ!とあまり言わず、

遊ばせました(*^。^*)

そんな気持ち知らずに、

3回目おさるさんの餌買うと言って止められ

しばし、ふてくされん坊~でした(^_^;)ヤレヤレ

晴れ間も出てきて、

気温も上がったので、

プールへGODASH!


Shino Happy*Life-1

いいね!貸切状態(^_^;)

監視員のお兄さんも、この二人をずっとチェックしててくれたわ( ´艸`)


Shino Happy*Life-1

りあちもキュートな笑顔いっぱい見せてくれて、

可愛かったわん!


Shino Happy*Life-1

りくもスイスイ、気持ちよさげ★


その後ろでりあち・・・・・( ̄ー ̄;

ビートバン欲しくて、いじけてます・・・。

りあちがビートバン使ってるときは、

りくがいじけてます・・・ヤレヤレ(;^_^A



Shino Happy*Life-1

べビチームは、日陰で

おっぱいのんだり、プールサイドお散歩したり!

なかなか、ぐっすり寝てくれず・・・。

この日も刺激ある1日になったようですよん(*^。^*)


Shino Happy*Life-1

休憩は、ランチタイム!

おばあちゃんが、お腹すいたらと、

でかおむずび!つくってくれたので、

野菜スティックと一緒に

二人ともモリモリ モリモリラブラブ


Shino Happy*Life-1


食後は、またプールに!

近すぎると喧嘩勃発するので、

少し距離保ってます(笑)


Shino Happy*Life-1

沢山泳いだ後は、

“栄心堂”さんで、お団子いっぱい買って

かえrました!

トップのお団子は、

水まんじゅう団子(≧▽≦)夏らしっ!!!


Shino Happy*Life-1

あーたんと、みいちゃんは我が家で

歩行器に初チャレンジヽ(^o^)丿

二人とも、もう寝てたくないようで、

寝かせると、不機嫌な事多いので、

歩きたいという気持ちを満たしてくれる歩行器は

とっても快適みたい恋の矢

長時間はのらせてないよ!

乗っても数分くらいかな!(^^)!


でも、見える風景が変わるじゃない!

それが、刺激的みたいで、

嬉々としてたわ合格



この日も、楽しいこと三昧で、

満足のりあちとりく★


残りの夏休みの、また遊べるといいね!