Shino Happy*Life-1


8月5日、妹ファミリーと私たち家族で

とっても楽しい所と噂の

青垣公園市民プールへ

でかけてきました★

う~んラブラブ

なんだか、わくわくする感じの作りで、

遊び心たっぷりのプールでした!


Shino Happy*Life-1

あーたんは、今年はプールに入れないつもりだったので

水着は妹のべビのみいちゃんのを借りました( ´艸`)


一人目の時は、慎重に慎重にで、

プールなんて連れてきたことなかったけれど、

2人目となると、連れてきちゃうんですよね・・・(^_^;)

ふたりは、ちゃぷちゃぷプールにご機嫌で入りました!

ちょっと遊んで、すぐにきがえて、涼しいところで

過ごしました!(^^)!



Shino Happy*Life-1

一方、りあちゃんとりくは、

パパ達に大胆に遊んでもらい

この笑顔ヽ(^o^)丿


Shino Happy*Life-1

水が豪雨のように降り注ぐ中、

「やめてええええ!」と言いつつも、

楽しんで何度もタイヤブランコに腰掛けて

やる気満々でした!


Shino Happy*Life-1

これは、ハンドル回すと水が吹き上がるの!

でも、りくは、パパ達にいたずらされて、

りくのお顔に水がばしゃばしゃ( ̄ー ̄;

泣くかと思いきや、

りくったら、大喜び~音譜


Shino Happy*Life-1

休憩だってパパ達に甘えちゃうラブラブ

私と妹は、揃ってエルゴにべビたん入れて

カメラ小僧に!


Shino Happy*Life-1

青い空の下、

素敵な場所で、

家族と親戚と

わいわい わいわい!!


こどもたちのいい笑顔たっくさん見れて、嬉しい!



こどもたちと思いっきり遊んで、

荷物運びもして、

運転して、

パパさんたちに感謝!




Shino Happy*Life-1


みいちゃん&あーたんも

刺激いっぱい受けて、

帰ってきましたヽ(^o^)丿


夏って感じの充実した1日でした!