Shino Happy*Life-1

びんずるの前夜祭に行ってきました!

歩行者天国になっていて、

夜店が出ていたり、ビアガーデンになってたり!


お祭りな雰囲気で

大勢の人がいてにぎやか~!





Shino Happy*Life-1

りくの「もう1回やりたい!」が炸裂(^_^;)

スーパーボール山のようにゲット!

数日たった今は、

おもちゃ箱で眠っていますが・・・・あせる



Shino Happy*Life-1

最近は、なんでも積極的。

ちょっと前までは、ママのそばから離れなかったのに・・・

今では、一人でスタスタいっちゃうし、

お店屋さんでお買い物も

慣れたもの!

危険も増えるので、心配なところもあります・・・

かき氷注文!

りあちも一緒に行ったので、

にぎやかで楽しさ倍増!


Shino Happy*Life-1

最近のかき氷やさんの器は、

大人からすると若干置き場所に困るけど、

こどもは喜ぶ、捨てられないキャラクターがプリントされた器!

持ち帰るのが大変です(^_^;)


でも、大好きなかき氷をたべて

ご機嫌だし、

夜おでかけなんて

こんな時期にしかしないので、

りくテンション高めです!



Shino Happy*Life-1

あーたんも、浴衣きて、

ご機嫌です!

夏のイベントは、楽しいから、

色々参加して

いっぱい思い出作ろうね!