Shino Happy*Life-1

トミカ博に妹ファミリーでいってきました!

パパ達は平日なのでお仕事!

りくは、この日だけ幼稚園をずる休みしちゃいました( ´艸`)




りくとりあちん!(^^)!

仲良しだけど、寄ると喧嘩勃発する(^_^;)

でも仲良しの二人、

トミカ博でミニカーゲットするたび、

張り合いつつ

喜んでいたよおおお(笑)





Shino Happy*Life-1

午前中に行ったので、

1時間程度並ぶだけで

自分オリジナルのプリウスのミニカーを組み立てできちゃいました!

午後には、90分待ちになっていた・・・恐ろしや~夏休み( ´艸`)



Shino Happy*Life-1


Shino Happy*Life-1

ゲームやるごとに、

ミニカーがもらえちゃうシステム!

トミカすごいね!

ミニカーを釣り上げるゲームも

りくにはできないかな?!と思いきや、

ちゃきちゃきたくさん釣り上げていました!

沢山釣っても、もらえるのは1台だけだけれどね(^_^;)


Shino Happy*Life-1

混んでいたけれど、

20分から30分待ちで、

色々なゲームをしました!

あーたんを抱っこしながら

大荷物も持ちながらの遊びは

かなりハードでしたが、

りくたちに喜んでほしくて

母たちは頑張りました!(^^)!


戦利品はこちら↓

いっぱい素敵な車もらって帰ってきました!



Shino Happy*Life-1


でも、一番嬉しそうなのは、

帰り際に出会った

何かのヒーローさん!


Shino Happy*Life-1

今までは、どんなに可愛い着ぐるみでも

怖がって近づけなかったのに、

最近は度胸がついたようです!

このヒーローさんを追いかけて

写真撮って!と自分で交渉してきたのです!

やるな~!りく!


Shino Happy*Life-1

炎天下の中、臨時駐車場までの道のりも

りくはへっちゃらで

楽しそうに歩いていました!


Shino Happy*Life-1

Lunchはピザ食べ放題!

りくは、私が席を外す間、あーたんの面倒を見てくれたり

私のドリンクバーのおかわりをとりに行ってくれたり・・・!

頼もしいお兄ちゃんですヽ(^o^)丿


さあ、りくの長い長い夏休み!

どんなお休みになるのでしょう!(^^)!

毎日宿題も頑張っていますよ!